天気予報の嘘つきw

降水確率20%と言うことで会津方面に行ってきました。

神栖に住むお友達数名と土浦・東京・都宇都宮と集合場所が遠い遠いw



白河で最終的に集合して会津のハンバーガーで有名なHEROに向かう


予定としてはHEROで早めのランチどの後五色沼経由して磐梯吾妻スカイラインを走り帰ってくっるはずが....



キングオブヒーローバーガー

IMG_0279.jpg


店一番人気のHEROバーガーにベーコンが追加
更にバンズがでかい事(笑)


いや〜ベーコンがいいアクセントでとても美味しい

当分ここに来たらコレになりそうな勢い



っとここで外を見るとワイパーを動かしてる車発見


何度も書きますが降水確率20%だったんですよ


急遽予定を変更して雨雲と相談して上に上がらず下に下がる事に


メンバーの中に大内宿に行った事がないメンバーが居たのでそちらに向かう事に

IMG_0280.jpg


ここで合羽を脱ぎちょっと散策


蕎麦がき

IMG_E0281.jpg


管理人好きかもw


っとま〜ここから甲子道路経由で帰路に


雨に濡れる事もなく家に着きました




〜 10・11月の定休日 〜

10/16〜17・24・31

11/7・14・20〜21・28

※赤い日は連休になります

Comment 0

WHAT'S NEW?