King George(キング・ジョージ)

こんにちは

今回はアンジャッシュ渡部さんのBlogで気になったお店に行って来ました。


もちろんまた食べ物屋さんですよ〜


代官山のお気に入りShopに行くのに近くでランチでイイお店が無いか検索してたら発見

その画像を見た瞬間に心奪われた食べ物サンドイッチ


ハンバーガーはよく食べますがサンドイッチはコンビニでしかあまり買わない

しかも代官山というお洒落な場所の専門店だなって気になるでしょ〜( *´艸`)


今回のお店は King George 

DSC_1847.jpg


入り口は本当に目立たない看板だけw

しかもお店自体が2Fなんですがその入り口は店の裏側で店のわきを入って行き階段を上る

店内はそんなに広くはないけど陽が当たり明るいお店でした。


ザ・キングジョージ
DSC_1845.jpg


お店の名前のメニューきっとこれがメインメニューなんだろうね
因みに渡部sのBlogでも同じ物を食べてましたw


感想は.....


美味し

しかもその量がはんぱ無い


大食いじゃないけどこれ食べた後何も食べたいと思わないくらいお腹いっぱいになれます。

女性じゃかなり気合い入れないと食べられないんじゃないかな〜

って感じでしたよ


最高の一時でしたw



っとま〜相変わらず食べ物ネタで申しわけありません (^_^;)



〜 7月のお休み 〜

7/ 4・11・17〜18・25
※今回の連休は海の日(祭日)と重なってしまいますのでお間違いないようにお願いします。
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?