スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

新大久保 ヘラン

前回の続き


エビフライを食べその後目黒川の枝を見て
標本木がある靖国神社でコレまた枝を見て

少々時間つぶしして第7位のチーズカルビを食べに新大久保に行ってきましたw


今回のお店は「ヘラン

DSC_1790.jpg


予約時間よりも早く着いてしまいお店の方に伺うとぜんぜんOKとの事で待たずに入店



早速第7位になった「チーズカルビ」を注文

DSC_1791.jpg

とっても美味しい
コチュジャン味のスペアリブをチーズフォンデュで食べるそんな感じ

チーズ好きには最高でしょう
辛さも3タイプあり辛党の方もOKですね


そそ忘れるところでした
食べ終わったらここにライスを入れてリゾットをオーダーできます

綺麗なお姉さんが笑顔でマゼマゼしてくれますよ〜( *´艸`)

DSC_1794.jpg

DSC_1796.jpg


そしてなぜか型(笑)



・餃子チヂミ

DSC_1793.jpg

普通に餃子味でしたw



・サムギョプサル

DSC_1798.jpg

DSC_1801.jpg

こちらのサムギョプサルは水晶の板で焼くタイプ
焼くのに少々時間は掛かりますが焦げ付かず余分な油がしっかり抜けてとても美味しかった

管理人はやっぱりサムギョプサルが好きだと再確認



・ヘランオリジナルカクテル生マッコリ

DSC_1797.jpg

此方は2種類合って(マスカット・アップルマンゴウ)どちらもとっても美味しい
シャーベット状のマッコリ飲みやすくて気が付くと回ってるなんてならないようにwww


・ケジャン

DSC_1802.jpg

昼間海老を食べたので夜は蟹って事で(笑)

ご一緒した甲殻類大好きな友人の為に注文

ピリ辛のコチュジャン蟹のみをすするとうまみと合わさりコレまた最高w

大満足な韓国料理でした。

もっと

も〜〜っと注文したかったけどここまででお腹いっぱい


1日で1位のお店と7位のお店に行っちゃうなんて信じられません


そんな花見じゃなく枝見の上京でした。


今頃目黒川辺りは最高なだろうな〜



今回参考にしたHP

スマステーション最新行列グルメ待ち時間ランキング2017春大公開



 see you



〜 4月・5月のお休み 〜 

4/11・18・25

5/2・9・16・23・30




スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

