渋谷 海老晶

お花見に行って来ましたw



しかし....

目黑川

DSC_1780.jpg


靖国神社のTVでお馴染みの標本木

DSC_1787.jpg
DSC_1788.jpg


どうでしょう
開花宣言出た後気温が上がらず枝見になってしまいましたwww


ま〜ここは食いしん坊軍団なので見るから喰うに変更



今回は「スマステーション最新行列グルメ待ち時間ランキング2017春大公開!
なんて番組の中から気になるお店2軒行ってきましたwww


最初はいきなり第1位の海老晶

なになに3時間以上並ぶw


って事で開店1時間前に並んでみました。


でもね一番じゃなかったんですよ

僕達より食いしん坊がいたって事ですね(笑)


海老晶

DSC_1774.jpg

DSC_1773.jpg


そして気になるメニューはエビフライのみ〜

確か3800円〜1210円位まで色々ありまして
シェフ厳選メニューはそれぞれ数食限定だったような

DSC_1778.jpg


こんな感じwww


最初に出てきたのが「甘エビのスープ」

DSC_1775.jpg

超濃厚スープで海老好きにはたまらないスープでしたね。


そしてメインのエビフライがこちら

DSC_1779.jpg


さらにシェフの拘りが

DSC_1776.jpg


いっさいの妥協を許さないそんな下処理&盛りつけ
カウンターのみの席だったのでこっそり調理を見てましたw

本当は動画も撮ってあるんですが写メはOKだけど動画は載せてイイか確認しなかったので今回はパス


そそ、ここのスタッフ&シェフの対応が凄く感じが良かったですね
気持ちがいい接客を見て来ました。


超〜贅沢ランチでしたがまた行きたいと思える素敵なお店でした。



次は何位のお店かな〜( *´艸`)



〜 4月・5月のお休み 〜 

4/4・11・18・25

5/2・9・16・23・30






Comment 0

WHAT'S NEW?