四川厨房メイとメンバーズカード

皆さんこんにちは

年が明けたと思ったらもう2月に入ってしまいましたね〜

早いですね〜



体調崩してませんか?

受験生の皆さんもう一頑張りですね
がんばて下さいね


さて今回も変わらず食のご報告です。

今回は中華料理

もちろん高級中華じゃないですよ
しかもランチだし(笑)


今回のお薦めは「四川厨房メイ

DSC_1675.jpg


狭めの店内でしたが満席
しかも2人だと相席をお願いされちゃうほどの人気店


期待高まりますよね〜( *´艸`)


お薦めのランチ定食は3種類でそれにトッピングが出来るお手軽価格から一品でも頼めるスタイル

お財布に優しい感じでした


管理人はこの日のAランチにトッピングの麻婆豆腐

DSC_1676.jpg

これにスープ・ザーサイ・ライス・飲みも付き


マーボ豆腐は
DSC_1677.jpg

味も本格的な中華

辛いと書いてあったけど辛党の管理人にとっては全然平気

むしろもっと辛い方が....ブツブツ


余りの美味しさにご飯お代わりしちゃいました
※ご飯のお代わり無料


食べ終わるのを見てたかのように飲み物が出てくる


混んでるのに凄い
さり気なく空いた食器を片付け回転を良くする気配り


スタッフの教育も出来てるって感じでした


リピート確定と思いました






ここで残念な出来事が

相席を求められた2人連れ(♂♀)仕事仲間なのかな?

仕事の話しをしながら食事してて自分達より先に食べ終わって飲み物を飲みながら雑談

おもむろに女性がタバコに火を付け一服タイム


此方はまだ食事中


テーブルには灰皿も置いてあったし吸ってもいいけど一言あってもイイよね?

タバコ吸ってもいいですか?

って......


いままでの幸せな雰囲気が一瞬に台無し


いいですか?って聞かれたら大人なんだしダメとは言わないけどね


っとま〜最後の最後で残念なランチになってしまった。



プレミア
管理人はどうもこの言葉に弱い

今回もこの言葉が付くアル物を探しに友人に協力してもらいました

まぁ〜残念な事に無かったんですけどね



そそこんな珍しい物もGETして来ましたw

DSC_1679.jpg


酒屋のメンバーズカード


このカードを作ったワケは

DSC_1678.jpg

これまたプレミアムな日本酒をGETする為

メンバーにしか売らない
しかも最後に買ってから10日はあけないと買えない



っと言う厳しい条件付き

もっと厳しかったのがメンバーカードを作った翌日からしか売って貰えない


遠くから来てるとかそんなの関係なし

お願いしてみたけど例外は作れないそうでダメでした><


って事でお目当ての物はまだ買えずでした。


まぁ〜お店側からしたら皆さんにプレミア価格じゃなく安く飲んでもらう為なんでしょうけどね


次はいつ行けるかな〜


っと思いながら帰路に.....



そそ、ここのお店今流行りの獺祭も定価で売ってくれるお店ですよ〜


素敵な情報も随時受付中w



 see you


〜 2月・3月のお休み 〜

2/ 7・14・21・28

3/ 7・14・21・28



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?