
  •   --, -- --:--

ご挨拶とお知らせ

新年あけましておめでとう御座います。


本年もどうぞよろしくお願いします。


お正月はいかがお過ごしでしたか?

体調崩してませんか?


管理人も寝正月の為か体重増加意外は何も変わらないお正月でしたw



あ!2日の日はちょっとだけ友人とランチを兼ねた顔合わせをして来ました

この寒いのにバイクで集合


15747665_950038558429475_4475571203070248671_n.jpg


寒い寒いという割りにはお天気も良かったのが幸いでした。

まぁ〜秘密兵器の電熱ジャケットのお陰で温々でしたけどね


ランチは友人のお店で友人お任せコース

15873190_1796776497255300_3336649843016026828_n.jpg


肉も魚もあるお料理でこれでなんか飲めたら最高だったのに

ノンアルコールビールで我慢しましたw


ゆっくり・まったりしたランチ後大洗でやってる恒例イベントを見に行きましたがすでに遅し

到着した時には解散後でした

15822611_950038421762822_3592485184714618114_n.jpg

15823343_950038458429485_3524289783044726586_n.jpg


それでもまだ残ってる方達が居たのでチョッピリ見学


ここでみんなと解散


その後海沿いを走り帰路に着く感じでしたが

お気に入りの干物屋さんが開いてたので寄り道

15781521_950038398429491_5371048045476794262_n.jpg


大好物のみりん干しGET


っとま〜そんな感じでした。


そうそう245の村松さん辺りは大渋滞でしたね〜

駐車場を待つ車が多く大混雑2〜300mなのに何十分掛かった事か....
なんとかならないものかね



さてここで eris of hair からのお知らせです。

当salonもオープンして25年を過ぎその間に一度リニューアルをしましたが建物自体何もすることなく今日まで来てしまいました。

お陰で裏の方などサビだらけで酷い事に

そこで1月10日より外装工事を致します。

外装なので普段通り通常営業していますので工事をしてるからってお休みにはなりません

お間違えないようにお願いします。


なお駐車場につきましてはお隣(駅側)に置けるようになってます。



〜 1月・2月の定休日〜

1月 10・17・24・31

2月 7・14・21・28






Comment - 0

WHAT'S NEW?

