那須イートイット和牛

朝晩がだいぶ寒くなってきましたね


この急な温度変化で体調崩してませんか?


ーーーーーーーーーー

先日那須方面に行って来ました



紅葉にはぜんぜん早かったですけどね



那須と言えば素敵なCafeやレストランが多く毎回何処にしようか悩みます



今回ご紹介するのは日光に本店がある高級ステーキ屋さんの姉妹店

那須イートイット和牛


お洒落な建物

ゆったり過ごせ高級感ある内装

どれをとっても素晴らしい高級ステーキ屋さん


ステーキ屋さんなって言っていいのか微妙ですけどね

何かの記念日とかサプライズにはいいですね〜


出来たらランチじゃなくディナーで美味しいワインなど飲みながら味わいたかったです。



今回のランチ

14642487_877320205701311_7614645878689500207_n.jpg


オードブル・サラダ・コンソメスープ・メイン・デザート・珈琲っと贅沢三昧


ステーキを食べた後の鉄板を利用したご飯がこれまた美味しかったw


本当は写メ禁止ですが皆様にご紹介したくてコッソリ撮影(笑)


盗撮まがいの行為でしたがお店の方も見て見ぬふりして頂き感謝


最後には

一口食べてから撮影された方がお肉の.....

とアドバイスまで頂きましたwww


ゆったりまったり食べる食事はお腹いっぱいになりますね〜


普段ガツガツと忙しなく食べてる管理人には新鮮に感じました



この後那須と言えばボルケーノハイウェイ

何度も行ってるのに恋人の聖地なる石碑があったとは

16-10-15-13-05-21-967_deco.jpg




御用邸のあるチーズガーデンで最後のお茶とお土産を買い寒くなる前に解散


しかし御用邸前は100円で珈琲が飲めたのに...ブツブツ.....




もうすぐ紅葉が綺麗になる時期ですね

那須は日帰り温泉も多いので誰かとドライブなんて如何ですか?


きっと素敵なドライブになると思いますよ


そして今回ご紹介したお店で美味しいお肉なってのもいいかもね


  see you



〜 11月・12月のお休み 〜
11/1・8・15・22・29
12/6・13・20・27

Comment 0

WHAT'S NEW?