会津 ハンバーガー

最近はお天気がコロコロ変わって嫌なお天気ですね〜


また台風が来てるみたいだしね〜


さて日曜日まで雨マークが付いてたのに月曜の夕方確認したら晴れマーク

雨だったたら近くの気になるお店に行こうと考えてたのに予定変更


しかし頭の中はハンバーガーになってるし(笑)


と言う事でたまには一人で行動するのも悪くないと思いバイクで北上決定!



しかし北方面なめてました
山に入ると急に気温が下がり甲子トンネルなて震えながら走ってましたよ

まぁ〜あのトンネルは夏でも寒くて有名ですけどね


まだまだ紅葉はしてないので紅葉を楽しむって感じでもなかったですね



前回鶴ヶ城近くの「会津バーガー Lucky Smile」に行った時偶然にも臨時休業で食べられなかったお店を思い出し行ってみました。



ネタの神様って居るんです


管理人にもっと笑えるBlog書けよと言ってるかのように.....


14494878_872285509538114_7457439931283255358_n.jpg



え〜今回臨時休業でしたw


なんてピンポイントで引き当てちゃうんでしょう〜

宝くじもこのくらい引きが強ければ....ブツブツ



っと気を取り直して猪苗代湖近くのお気に入りのハンバーガー屋さんに行く事に


鶴ヶ城近くでもソースカツ丼・担々麺などいっぱいあるけどこの日はハンバーガーがどうしても食べたくて


向かった先は


Hero's Diner


14469463_872308296202502_1615718274451391569_n.jpg


14494687_872308272869171_5914855539219763849_n.jpg


今月限定のハロウィンバーガー

カボチャのアクセントが最高のバーガーでした。


もう大満足


そそ、このお店の近くでは磐梯山を背景にこんな素敵なショットが撮れますよ

14355636_872308352869163_4146670573680628869_n.jpg


そしてこのお店のオーナーが経営するバイクショップも近くにあります。

14492598_872308322869166_4792307000479255872_n.jpg



ここからは猪苗代湖を南下して矢祭のお気に入りの喫茶店まで一気に戻り

14494808_872355102864488_7975635380161543252_n.jpg


ちょっと濃いめのブレンド「八溝山ブレンド」頂き帰路に着きました


朝8時前にでて15:30には家に着くという超高速一人ツーリングでしたがとても気持ちの良いドライブでした


寒くなる前にまた何処か行けると良いな〜


 see you



〜 10月/11月のお休み 〜

10/11・18・25

11/1・8・15・22・29

Comment 0

WHAT'S NEW?