銚子丼とパンケーキ

皆さんこんにちは


もう10月に入ってしまいましたね〜


今年も残り3ヶ月(今月入れて)

9月のお休みは本当に雨ばかりで趣味のツーリングが出来ずイライラモードでしたが
最終火曜日でやっとお出掛けできましたw


今回は潮来集合〜銚子〜神栖と行ってきました



銚子に向かう前にちょいと寄り道

PhotoGrid_1475473787698.jpg

港公園

展望塔利用料金が200円はちょっと高いと思うのはケチな管理人だけでしょうか(笑)


この日はお天気も良く最高なロケーションでしたよ


そそくさと次の場所に


銚子

PhotoGrid_1475473886251.jpg

銚子港 鮪蔵

蔵を改造した店舗で中はシックな内装
掘りごたつ式のテーブルで楽に食事が出来とても良かったですね〜

管理人は銚子丼1700円とおばこ焼きと贅沢なランチ

満足なランチでした


そしてお友達お薦めの豆大福
する前に食べてしまったので画像はありません(笑)

これまた美味しい頂きました。


そして顔合わせとお薦めパンケーキ

DSC_1470.jpg

trattoria Luce (トラットリア ルーチェ)



フワフワのパンケーキでお腹いっぱいでも別腹で食べられちゃうほど軽くて美味しい
パンケーキとメイプルシロップの相性も最高www

気になるメニューもいっぱいあったし近ければディナーで行きたくなるお店ですね。


そそここのご夫婦もハーレー乗りだそうで今回は顔合わせも兼ねた来店でした。

近々ご一緒する予定


また素敵なお友達が出来そうな予感です


火曜日お休みの方一緒に走りませんか?
食いしん坊のメンバーばかりなので太ってしまうかもしれませんけどね

楽しいですよ〜( *´艸`)



〜 10月/11月のお休み 〜


10/4・11・18・25

11/1・8・15・22・29

Comment 0

WHAT'S NEW?