THE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)

小雨が降る中ルークスから地下鉄に乗るのに歩いていると


美味しいと噂のハンバーガー屋さん発見


雨だから?
平日だから??
お昼時なのに並んでない


ラッキー


ザ グレートバーガー


何気にハンバーガーは大好きな管理人ですが最近流行りのパンケーキも気になり

んじゃ両方いってみようwって事で

PhotoGrid_1473747986505.jpg


や〜美味い!

ハンバーガーも美味しいけどパンケーキもコレまた最高


やっぱり流行りのお店は間違いないですね〜


っとま〜お腹いっぱい胸一杯のランチで大満足でしたw

ルークスはあっさり
グレートバーガーはガッツリって感じでしたよ


ここから帰りのバスに乗る為に東京駅に

乗り換えで東京駅は何度かきた事があるけどバスは初めて

リニューアルした東京駅も気になるのでちょいとお上りさん気分で写メ

PhotoGrid_1473755281424.jpg


まだまだ時間がると言う事で

PhotoGrid_1473757682032.jpg



まだ食べてるよ〜〜

さらに飲んでるよ〜〜

因みにこのお店出没!アド街ック天国で紹介されてたウニ専門店です。


この日はアルコールが1日抜けませんでした


帰りのバスの中は爆睡モード
気が付いたら水戸過ぎてましたw


そんなお腹いっぱいのお休みでした。



see you





〜 10月・11月のお休み 〜

10/4・11・18・25

11/1・8・15・22・29

Comment 0

WHAT'S NEW?