LUKE'S

暗くなるのが早くなりましたね〜


もう秋って感じですよね


しかもお休みの火曜日は雨ばかり


秋の長雨....



っと言うけどこうもお天気最悪だと何していいかわからない管理人です。



今回はネタ満載ですよ〜(^m^)ぷぷぷ


恒例の食べ物ネタですけど(笑)


今後の事も考えて小分けにして行こうかとw



今回はロブスターサンドで有名なLUKE'Sさんの紹介です


以前TVで見た時から気になってまして近くまで行ったので寄ってみました。

PhotoGrid_1473746017994.jpg

画像はロブスターロール(レギュラー¥980)ですが本当はクラブロールの方が食べたかったけど売り切れ

雨が降ってたのでそれ程並ばず立ち食いでぱぱっと食べちゃった感じ

店舗によってはイートインスペースもあるけど原宿店は目の前にベンチがあるだけ
しかもこの日は雨で濡れてて座れない

味わうってよりも胃袋に放り込む感じでした
もっとまったり食べられれば美味しさ倍増だったでしょうね〜

ちょっと残念な気分

980円の価値が......ブツブツ.....


っとま〜腹八分目どころか物足りなさいっぱい


路地裏を歩いてると........ 



次回お楽しみに〜

引っぱるよ〜


〜 9月・10月のお休み 〜

9/27

10/4・11・18・25
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?