今話題のクリームパン

ネタの神様が舞い降りました〜


最近TVで紹介されたら爆発的な人気が出たクリームパンご存じですか?



パン工房 ぐるぐる
http://www.e-guruguru.net/



知り合いがヒルナンデスに出るというので録画して夜見て見ると

茨城のパン屋の紹介
しかもひたちなか市 



気になって


気になって



気になって



や〜〜〜〜〜っと行ってきました。





ど〜ん





13512128_809313735835292_8136275663460522512_n.jpg



な...なに〜〜臨時休業だとw 


定休日水曜だってちゃんと調べていったのにぃ


でも下の方に

那珂本店は通常通り営業しております

って書いてある 

場所がわからないのでお友達にググってもらい住所を教えて貰うといつも使ってる349沿い


これは行かねば 


ジョイフル本田でお買い物して山道で帰ってくれば寄れると判断


どんだけ食いしん坊なんだよ〜

っと突っ込まれても

食べたい物は食べたい

流行りの物はチェックしないとね( *´艸`)


って事でお買い物も早々に切り上げて那珂本店に





ど....ド〜〜ン


13507157_809368715829794_723549587528197397_n.jpg



午前中で売り切れだってさ

しかも16時頃の来店でしたが残りのパンも3種類しかない


仕方なしに...

いやいや、やけくそ的に2個だけ買って画像も残さず食べちゃった

ソーセージが挟んでるやつとレーズンが入ってるヤツ

何となく売れ残りって感じの物


でも美味しかったですよ

柔らかくてほんのり甘くて甘党の管理人としてはアリです。


美味しかった分クリームパンが食べられなかった残念感は倍増だったけどね


当分買えないでしょうね〜

なんたってお一人様3個まで

これじゃ差し入れとかには使えないもんね〜

4人家族だったら喧嘩もんだよね(笑)


とま〜ネタの神様が舞い降りた残念なお話しでした




〜 7月の定休日 〜

5・12・19・26(毎週火曜日)



〜 8月の定休日 〜

2・9・15〜18・23・30
※毎週火曜日の他にお盆休みの為4連休があります

Comment 0

WHAT'S NEW?