ローストビーフ丼 RedRock

やっと暖かくなってきましたね

春ですね〜


そして桜ですね〜



相も変わらず食べてばかりの管理人です



今回は2回にわけて素敵なお店をUPしますね


まず最初はローストビーフ丼

随分前にTVで紹介されてたお店

そこから調べると有名店が2軒あるらしい

今回は比較的空いてそうなお店を選んだつもりでした



つもり?



IMG_20160329_112202.jpg


OPENが11:30だったのでその時間に行くと長蛇の列

黄色い矢印の先頭がわかりますか?


後でわかりましたが53人待ちだったw
IMG_20160329_123158.jpg


並ぶ事1時間ちょっと

迷いながら食券を買う
IMG_20160329_121831.jpg

今回はシンプルに安い方のローストビーフ丼 ¥1150

この他に黒毛和牛バージョンもありました ¥1900



やっと店内に



今回は普通盛じゃなく大盛りバージョン
ネタのためにも見栄え良くw




IMG_20160329_125639.jpg


如何でしょう?

このお肉の山盛りバージョン


素敵すぎますよね

味も良くご飯ガツガツ食べられる感じ



しかし友人が食べたこちらの方が個人的には良かった


IMG_20160329_125758.jpg

ステーキ丼(大)


味が濃くて職人向けw


しかし今回ビックリしたのがもう一つ


並んでて思ったのが女性が多かった

そして食券を買ってるのを見ると皆さん(大)を頼んでましたw



肉食系女子大杉www



丼物は口にかき込むので皆さん食べるの早いですね

53人も待って一時間ちょいで食べられたのもわかる気がします




この後食後の運動って事で大好きなあの曲を思い出しながら散歩


あの曲とは



大きな玉ねぎの下で by爆風スランプ


管理人の大好きな曲です

この曲のフレーズに

 九段下の駅を降りて 坂道を
     人の流れ 追い越して行けば・・・
 
    九段下の駅へ向かう人の波・・・
 
       千鳥ヶ淵 月の水面 振り向けば・・・



どうしても九段下と千鳥ヶ淵に行きたくて友人にワガママ言って見ました



・・・・・想像とはだいぶかけ離れ

桜の時期と言うこともあり外国の方とご年配の方が多く

とっても曲の歌詞になるようには思えなかったwww


作詞する人って想像力豊ですね〜



そそ千鳥ヶ淵の桜ですがちょい早く3分咲きでしたw


PhotoGrid_1459394173242.jpg

これでも咲いてる所を撮ったんですけどね


千鳥ヶ淵でこんな面白い物を発見
PhotoGrid_1459394489416.jpg

専用の液体につけると6時間で咲くおもしろアイテムw

¥600円もしたけど面白そうなので買ってみましたw



この後また歩いて次の場所に


そうご飯の後はスィーツですよね
別腹 別腹

次回はいま話題のあのお店をご紹介します


 see you


今回のおすすめ

・RedRock
http://www.redrock-kobebeef.com/

・千鳥ヶ淵
http://kanko-chiyoda.jp/tabid/1118/default.aspx



〜 4月の定休日 〜
5・12・19・26 
毎週火曜日

Comment 0

WHAT'S NEW?