梅娘と海鮮ランチと....

いや〜またまたサボってました

ネタは結構あるんですよ!
画像もちゃんと残してるのに

画像編集すると終わった気になって放置しちゃうんですよね〜



さてさて、最近温暖さが激しいですね?

皆さん体調崩してませんか?

そしてこの時期恒例の花粉症で苦しんでませんか?


我が家も管理人以外鼻水ズルズルで苦しんでる見たい

お陰様で管理人は全然平気です(^^)v
現代人じゃないと言われてますけどね



先日梅を見に?
もとい梅娘を見に水戸の偕楽園に行って来ましたw

もう終わりの頃なのか梅も散り気味でしたがご年配の方も多くいましたね


若い方は......


PhotoGrid_1458028667288.jpg


ツーリング中って事もあり黒い軍団でしたけどね


その後大洗のえんやどっと丸でランチ

PhotoGrid_1458017547559.jpg


お魚が食べたくてこの企画したのにこの日の3日前に
急遽知り合いのご夫婦と美味しいお魚を食べに行ってしまい感動できなかったけどね


我が町も捨てたもんじゃないですよ〜
美味しいお魚食べられるもん

小料理 ひさ

12821535_753573318076001_1441899585585859676_n.jpg
1480496_753573331409333_418251607052931704_n.jpg

我が家から歩いて数分の所にあり外観はイマイチですが元気な店主の居るお店です


もう最高の一時でしたw


まぁ〜みんなでワイワイ食べるランチも良かったですけどね


その後時間も早いと言う事でちょろっと寄り道をしながら勝田駅近くのサザ珈琲向かい

美味しい珈琲とケーキを食べました

PhotoGrid_1458029261988.jpg



 see you


今回のお薦め

・小料理 ひさ
茨城県高萩市大和町1丁目14

・えんやどっと丸
茨城県東茨城郡大洗町港中央9−4

・サザ珈琲
茨城県ひたちなか市共栄町8−18



〜 3月・4月のお休み 〜

3/22・29

4/5・12・19・26

卒業入学とイベント月になます予約が重なり合いやすいのでご予約はお早めに〜

Comment 0

WHAT'S NEW?