大反響w

皆様あけましておめでとう御座います....遅


いや〜あまりに久しぶりゴメンなさい


ネタはちゃんとあったんですよ





年末に友人のお蕎麦屋さんに迷惑サプライズ来店

このクソ忙しいのに何で来るんだよ〜

っと怒ってる顔が見たくて神栖まで蕎麦を食べに行ったとか

3922.jpg

そば処 砂場
http://tabelog.com/ibaraki/A0804/A080401/8002327/






ラーメンが食べたくて食べに行ったら満席だったりお休みで三件目で大当たり
リーピーター確定的な美味しいラーメン屋さんに出会えたとか

PhotoGrid_1453261101964.jpg

ら麺はちに
http://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8013329/





寝正月に飽きて激安ステーキ&バーゲンついでにスカイリーを見にお上りしたとか

PhotoGrid_1453261022284.jpg





最近心が汚くなってきた感じがするので泣ける映画でも見ようかと映画鑑賞に行ったとか

12507385_730915500341783_2526337058183588209_n.jpg





お気に入りのびっくりドンキーで450gにチャレンジしたとか

12376380_730911507008849_8715698778204039986_n.jpg


いっぱいあるのに面倒でやっと重い腰を上げカキコしてます


そうそう成人式もありましたね

今年も多くの成人を迎えた初々しい女性を担当させて頂き感謝でした

去年同様あまりの忙しさに画像を残すのを忘れてしまいネタに出来ず

来年はもう少し時間配分を調整して出来るようにしたいと思います





最後になりましたがタイトルの「大反響w」ですが
最近いばナビと言う地域情報のHPに載る事になりました

2016120.jpg

いばナビ
http://ibanavi.net/



お客さんの大反響なら凄く嬉しいのに
ナゼか業者に大ウケだったみたい

朝から電話攻撃です


スマホ用HP作りませんか?
検索順位を.....etc

仕事に支障があるほど電話攻撃


本当に困ったもんだ(;-_-) =3 フゥ



とま〜数日すれば落ち着くだろうからもうしばらくの辛抱ですね





最後になりましたがeris of hairは今年も皆様の願いを叶えられるように
日々精進して頑張りますのでどうぞよろしくお願いします


 see you





1月の定休日
1601.png

Comment 0

WHAT'S NEW?