nemonas(ネモナズ)

リベンジして来ました。

先週行きたかったのに参加メンバー&時間等の関係で行けなかったお店。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

nemonas(ネモナズ)
http://www.nemona.net/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


たまたまお友達数人と千葉方面に用事がありお誘いしたら?半分脅したとも....(謎)
食いしん坊な友人が喰い付いてくれていける事に

FaceBookの友人の友人辺りで話題に上がってたハンバーガー専門店です。

DSC_1170.jpg


小さめなお店ですが凄くいい感じの店長さん

お店の中もこんな感じ

DSC_1171.jpg


明るくて綺麗でしたよ


気になるハンバーガーはというと

DSC_1172.jpg


店長さんお薦めのスウィートチリサワークリームバーガー(¥950)

それと食べない癖にいつも頼んでしまう友人の強制チキン(笑)

そそここのジンジャエールは普通のと違うピリピリくるジンジャーエールでした

ここ一番の美味しさでしたw


場所は鹿島市役所の前にありますよ〜

お近くまで行った際には超お薦めです

 see you


年末年始のお知らせ
12gatu.png
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?