アリランラーメンと素敵なハンバーガー

何やらネタの神様が下りてきたようで(笑)


とても暖かかった今回のお休み千葉方面に行って来ました。


今回のお目当てはTVでも度々紹介されてるお店


山奥にあるラーメン屋さん

ここでも前に一度紹介してるお店です。

前回も行ったときも思いましたがあんな場所で商売になるんだから凄いですね〜
アリランラーメン




アリランラーメン
http://ariranramen.com/


PhotoGrid_1449032905560.jpg

古民家で土間のあるお店です。

今回はアリランチャーシューラーメン(辛口バージョン)¥1050円

ニンニクガッツリ・タマネギたっぷりそんなラーメンです。

味も濃いめなので麺を食べ終わった後ご飯入れて食べたくなるそんな味付け

残念ながらライスメニューが無かったようです



続いてご紹介するのは


ってか!
次もあるのか〜〜って突っ込みが来そうですが
ここまで来たんですからね

折角何で(笑)


次に紹介するのはハンバーガー

シンプルですがお店独自の味がわかる食べ物

逆に言うと美味しい不味いってのがハッキリわかる食べ物
※食べる方の好みも大きく変わる食べ物

素晴らしい炭水化物(笑)



セグズ カフェアンドダイナー (Segs Cafe&Diner)
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12036514/

PhotoGrid_1449032663839.jpg


アメリカンな音楽と空間で凄く良かったですよ

ハンバーガーも凄く美味しくてラーメン食べて1時間くらいなのに完食しちゃいましたw

もちろん夕食は食べられませんでしたけどね

ここも素敵なお店です

お近くまで行くような事があれば是非どうぞ

segs.png


 see you


12gatu.png

Comment 0

WHAT'S NEW?