ボヌールと珈琲香坊

文化の日久しぶりのお店に行って来ました。


本当は喜多方の宮古地区で水蕎麦を食べに行きたいと考えてましたが天気予報がイマイチ

お天気だけはどうしようも無いですよね〜

決して雨男とかじゃないですからね(笑)


仕方なしに大田原のお気に入りにのお店に変更

クローバーボヌール


丁寧な接客でゆったり時間を過ごし目でも楽しめるステキの食事を食べられる
そんな素敵なお店


ただ時間がない時にはちょっとソワソワしちゃうけど凄くお薦めです。



今回のランチは限定10食のお魚料理

DSC_1161.jpg

牡蠣がとっても美味しかったですね〜



それとたらの白子のフリット柚子胡椒とポン酢で美味しく頂きましたw

DSC_1158.jpg

美味しい物を食べて幸せな気分でした

ちょっぴりですが黒ずくめのいかついバイカーには似合わない感じでしたがそこはご愛敬と言うことで(笑)



この後、矢祭方面を紅葉を楽しみながら走り
これまたお気に入りの喫茶店珈琲香坊


これまた久しぶりの来店



ここはお好みのカップで珈琲を楽しめるお店なんですよ

管理人が今回選んだのがこちら
DSC_1162.jpg


なんとなく席に座ってカップをながめたらこのカップが目に止まってチョイス



手作りのケーキも食べ
DSC_1163.jpg



渋滞が怖いのでそそくさとお店を後にしました




そうそう、349ですが道が凄く良くなってますね〜
いままではあまりの狭さにトラックなどとすれ違う時など怖かったのに新しい道が出来てました


もう寒くなってきたので北上はないと思うので来年が楽しみかもね


今回ご紹介した2軒とも素敵なお店です
近くまで行った時には是非どうぞ


see you


〜 11月のお休み 〜
10・17・24
火曜日のみ

〜 12月のお休み 〜
1・8・15・22・29
火曜日のみ
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?