龍影 と たてしな

男かと思うほど良いお天気だった今回のお休み

前回に続き最近凄く良い感じ

ただ今回は楽しいお出掛けではなく友人とランチデ〜ト

デ〜トと言うより時間つぶしを友人に強制的にお願いした感じ....かな?

まぁ〜その辺は適当に流しまして(笑)


いつもお世話になってるデブの良君


いやいや



ん〜〜何と説明して良いのか.....


っと彼がこのBlog見たら怒られるのでこの辺にしときます(笑)



今回は何が食べたいとかリクエストせずお任せ
※彼はプロの料理人なので美味しい所良く知ってますw

心の中では肉喰いてぇ〜なんてチョッピリ思ってましたけどね(笑)


今回連れていってくれたのがここ


一軒目.....

ん?一軒目??←ここ突っ込む所です(笑)

中華調理 龍影
http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8015121/

ここは汁なし担々麺で有名らしく最近コレ系にはまってる管理人を思ってセレクトしてくれたらしい

PhotoGrid_1445321649668.jpg

ハッキリ言って美味いです
ちょいピリ辛で普通の人には辛いと思います。

管理人にはちょい物足りなかったけどね


何やら次もあると言う事だったのでご飯は我慢しようと思ってましたが麺を食べ終わると我慢できず半ライス投入

ちょっとタレが少なかったのがイマイチでしたが美味しく頂きました


この後車で数分の場所に移動


中華そば たてしな
http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8016998/

PhotoGrid_1445321738868.jpg


ここは超安いラーメン
今時ラーメン400円って凄くないですか?


値段のわりには優しくてとっても美味しいラーメン

お財布にもお腹にも優しいラーメンでした


喰った喰った

お陰様でこの日は夕食食べずにすみましたw


水戸にあるお店です是非どうぞ


 see you

〜 10月のお休み 〜
27
(火曜日のみ)


〜 11月のお休み 〜
3・10・17・24
(火曜日のみ)

Comment 0

WHAT'S NEW?