鹿の湯

今回のお休みはバイクツーリングで初の試み

日帰り温泉ツーをしてきました

時期的に温泉に入って帰ってくると湯冷めしちゃうかと思ってましたが以外にポカポカで大丈夫でした


今回の温泉は「鹿の湯」

殺生石の入り口の道路挟んだ前にある所です。

ちょっと下り坂になってるので見落としがちですけどね

PhotoGrid_1444733605929.jpg

ここは混浴じゃく男女別々(笑)

え?混浴目的だったのか?って(笑)


ご想像にお任せしますw


女性の方は分かりませんが(当たり前w)
男風呂は7個の浴槽がありました

まずかけ湯というか頭を洗え打たせ湯があり
41・42・43・44・46・48℃と6つのお風呂

一応チャレンジと言うことで46℃までは入って来ました

ですが3分は入っていられず
管理人よりだいぶ上の紳士は真っ赤になりながら入ってましたね〜

48℃の方どうだったんでしょう?(笑)

46℃でさえお湯が動くとピリピリして凄かったのに....

っとま〜初の試みでしたがちょっとイイ鴨


ただし気をつけないとこんな事になりますよ〜(笑)

DSC_1203.jpg

シルバーバングルが真っ黒

まぁ〜シルバー磨きでチョチョイノチョイですけどね(笑)


そそ忘れてました
PhotoGrid_1444733539367.jpg


やっぱりって思ったでしょう〜

今回は「寿楽
http://www.saikoro-steak.com/index.html

那須牛のサイコロステーキ
メンチカツ&コロッケ
那須和牛すじ煮込み


お友達が「とちぎ和牛 商品券」なるものを用意していてくれたお陰で贅沢ランチが出来ましたw


さらにお土産を買いに「チーズガーデン」により御用邸をGET

そそここのイートインって珈琲&紅茶が100円なんですよ

そこでこんな物を食べちゃうんですw
DSC_1201.jpg


本当に親父4人で分け合って食べてる姿キモイですよね〜(笑)

まぁ〜仲良しメンバーなのでそこは気にしてませんけどね


ここでマッタリと小一時間くらい過ごし帰路になりました。

しかし今の時期だったからでしょうね湯冷めしないで帰れたの

もう少し遅かったら今頃鼻水たらしてかも


って事で日帰り温泉もなかなかでした報告でしたw


 see you


〜 10月のお休み 〜
20・27
(火曜日のみ)

〜 11月のお休み 〜
3・10・17・24
(火曜日のみ)

Comment 0

WHAT'S NEW?