イカメンチ

お腹いっぱい胸一杯状態なのに


な〜の〜に!まだ喰いたい友人達


おまえらどんだけ喰うんだよ〜

っと心の声

メンチ好きの管理人ですがこれ以上は無理と思いコッソリスマホ弄ってました


すると心優しいお友達が超熱々の揚げたてを持って

はい どうぞ
と恵んでくれましたw


しかし先にも言いましたがお腹いっぱい胸一杯状態


そこに揚げ物なんてイジメですよね〜



っとま〜前置きはこの辺で


今回のお店は

釜新肉店のイカメンチ
http://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12023318/



場所はこの辺↓

mince20151002104713.png


外観はこんな感じで

DSC_1090.jpg


店先にはこんな上りが
DSC_1093.jpg



そしてイカメンチ
DSC_1092.jpg


本当にお肉じゃなくてイカで出来たメンチなんです

歯ごたえもありちょうどいい感じの塩加減で

お腹すいてる時なら

凄く美味しいでしょうね


揚げ物見るのもイヤな状態でも2〜3口食べられましたからw


本当に心から思います

サプライズ的なミステリーツーじゃなく
何処で何を食べると聞いてから行きたいw


まぁ〜
みんなとやり取りする掲示板をよく見てればこんな失敗しないんだけどねw

人任せにした管理人のせいでしたw



っとま〜最後は高速でバビューンと帰って来ました

高速も繫がったので千葉から帰ってくるには楽になりましたね


 see you


〜 10月のお休み 〜

13・20・27火曜日のみ

〜 11月のお休み 〜
3・10・17・24火曜日のみ

Comment 0

WHAT'S NEW?