BINGOBURGER

思えば遠くへ来たもんだ by,海援隊




と出だしから年代がばれそうですが


月曜日友人達のサプライズで1日早いお誕生日をして頂きました。
24573.jpg

いくつになっても嬉しいもんですねw


そして翌日強制的に連行

ココだけの話
行き先が遠くて行きたくなかったなんて大声では言えません

そこは大人ですからね
笑顔で参加してきました


今回のお目当てはハンバーガです


友人が美味いと何処かで聞いてきたらしくたまには南下もいいかと

でも我が家からだと凄く遠いんですよ

bingo103919.png


千葉の先っちょ付近なんだもんw


高速を乗り継ぎ着いたのがここ


BINGOBURGER

DSC_1087.jpg


開店前から並ぶそうで自分たちが着いた時にも数人のかたが並んでました。

DSC_1088.jpg

ん〜いまいち大きさが解らないですよね?




これならどうだ〜(今回2回目の登場)
DSC_1089.jpg


管理人の顔くらいありましたw

しかも普通のバージョン頼めば良い物をネタの神様が下りてきて

スペシャル頼めとお告げが(笑)

パテが2枚に増えてるだけですけどね

最後の一口がきつかったw


もう何も入らないと言う究極を味わったのは久しぶり

この日管理人は1つ大人の階段を上がりました

そして再確認


もうそんなに食える歳じゃ無いだろう.....

ってね


目的も達成したし残るは帰るだけだと思ったら更にワケの分からないクネクネ道


そしてこの後.....

To be continued


今回の素敵なお店
BINGOBURGER(ビンゴバーガー)
http://www.bosolife.com/bingo/index.html

〜 10月のお休み 〜
6・13・20・27

※5日(月曜日)は15時までの受付となります。
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?