祇園

SW最終日いかがお過ごしですか?

遊び疲れてますか??


管理人も22日のお休みは普段ご一緒出来ない方達と楽しい一時を過ごしてきました。
しかし道路の混んでる事何のって移動時間が普段の倍以上でしたね


さてこのお話はまた今度と言うことで


今回は前回の続きですw

え?あの後に何かあったの??
って普通思いますよね〜


恒例になった二カ所攻め(笑)


今度はパーコー麺で有名な「祇園

ここは注文があってから麺を打ち始めるお店

DSC_1071.jpg

オヤジさんがブツブツ言いながらひたすら麺打ちしてましたw

ラーメンなんだけどうどんのような
うどんのようで素麺のような

そんな感じの麺で好き嫌いは分かれるでしょうね〜

しかしTVで放送されちゃうくらいのお店なので大混雑でした


お昼時は時間をづらして行かないと待ちぼうけかもね


さてさてお目当てのパーコー麺はこちら

醤油味焦がしネギ油バージョン
DSC_1073.jpg

塩味焦がしネギ油バージョン
DSC_1074.jpg


ハッキリ言って醤油ベースの方が美味しかったです

塩だと物足りない感じでした
※あくまでも個人の感想と言うことで


でも美味しいですよ

ただ2軒目に行かず最初に食べてればもっと美味しく感じたでしょうね

もう食事のハシゴは出来ないお年頃になってきました


っとま〜今回も食べる事でしたが本当にお腹の凸何とかしたいw

see you




今回の素敵なお店

祇園
http://tabelog.com/tochigi/A0904/A090401/9003167/





〜 9月のお休み 〜
29
※28日(月曜日)は15時までの受付となります。

〜 10月のお休み 〜
6・13・20・27
※5日(月曜日)は15時までの受付となります。

Comment 0

WHAT'S NEW?