納屋珈琲 ひなた

土間のある小さなCafeに行って来ました。


DSC_1062.jpg


DSC_1063.jpg


DSC_1066.jpg


元々はタバコの葉っぱを乾燥させる部屋でそこを改装してCafeにしたそうです

入り口が解りづらく看板も回りに溶け込みすぎてて通り過ぎてしまいましたがなんとかたどり着くと

店舗わきの部屋には凄いチョッパーがありビックリ

827109_2176376055_75large.jpg


聞くとオーナーの息子さんが乗ってるらしくこの日は留守で居なかったそうです



さてさて店内も吹き抜けもありさらに小さな螺旋階段を上がると2Fでお茶も楽しめる
ちょい古民家風のスペースでした。

DSC_1067.jpg


大人数で行ったのにオーナーの心優しい対応も

何も言わなくてもシェア用にお皿など出してくれ
さらに取り分けやすいように
いつもはこうなんですが....
シェアしやすいようにトッピングをアレンジ流石です


そんな親父軍団が注文したのが此方(笑)

Choco&Banana
DSC_1068.jpg

怪味ドック
DSC_1069.jpg


いや〜フレンチトーストが美味しい

特製ソースで食べるバジルソーセージとパストラミビーフが入ったドック

どちらも凄く美味しかったです

このボリュームをおやつと言ったメンバーのお陰でこの後更に...

本当はシェアなどせず独り占めしたかったそん案気分でしたw


そそ、
よく美味しそうな所見付けるね〜
と聞かれます。

最近は友人のFBつながりなどでがUPしたお店の気になる所をブックマークしてるんですよ

って事でネタのストックはまだまだ沢山あるんですよ


最後になりましたが今回のお店はここ↓
納屋珈琲 ひなた
http://nayacafe.jp/index.php/

っと言うわけで続きは次回


え?続き(謎)


 see you


〜 9月のお休み 〜
22・29

※28日(月曜日)は15時までの受付となります。

〜 10月のお休み 〜
6・13・20・27

※5日(月曜日)は15時までの受付となります。

Comment 0

WHAT'S NEW?