磯料理 光力

嫌な天気が続いてますね〜

大雨で大変な地域もあるみたいですね


そして空も気温も日照時間も全て秋モード


なんか寂しく感じるのは管理人だけでしょうか?



ん?秋モードと言えば食欲の秋


管理人はいつもじゃん!
って突っ込みが聞こえてきます(笑)


さてさて、今回は?

いやいや、今回美味しい物行きますよ〜


今回は海鮮丼


ボリュームも鮮度も最高

さらにお値段も超〜〜リーズナブル


ただし1日限定5食

早い者勝ちメニューです。


場所は大甕のちょい手前水木ですね245から50m入った場所です



磯料理 光力


DSC_1048.jpg



開店前車の中から撮影したのでのれんも掛かってません
点々見えるのはフロントガラスの雨ですからね
怖い霊的な物じゃないですからね〜(笑)

今回は余裕を持って自宅を出たせいで開店30分前に到着

ほどなくしてお客さんが並び始める
内心早く着て正解と思いました

なんたって1日限定5食ですからねえ〜(^m^)ぷぷぷ

カウンターと座敷(4人×3)とこぢんまりした店内
管理人はカウンター席に座りました。

注文が来る前に店内を見渡すと張り紙が

DSC_1050.jpg

残した人罰金!

1050円の海鮮丼どんだけ凄いんだよ〜

日立の耳毛が出てるTVでも紹介されたご飯が凄い所みたいなの?
っと一瞬思ってしまいましたがここは食べられる権利を持ってるので海鮮丼を注文

DSC_1051.jpg


ど....どうよ このボリューム

ご飯じゃなかったよお刺身がいっぱい

いや〜久々に満足でした。

隣に座った常連らしき方が今回はちょっとボリューム足りないかな〜って話してました

その時の仕入れにもよるだろうしね〜
きっとお天気も悪かったし水揚げの関係も......ブツブツ
っと勝手に解釈しました

この他にも味噌汁・茶碗蒸し・ミニサラダ
DSC_1053.jpg
DSC_1052.jpg


これだけ付いて1050円
流石です

もう最高でした

今回の海鮮丼の他にも美味しそうなメニューが沢山あり
心曳かれた煮魚定食これを食べにまた行きたいと思います

リピーター決定ですねw


ただし早い者勝ちですからね〜


 see you


〜 月のお休み 〜
8・15・22・29

※28日(月曜日)は15時までの受付となります

〜 10月のお休み 〜
6・13・20・27

※5日(月曜日)は15時までの受付となります
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?