果物屋さんのフルーツタルト ルヴェルジェ

夏休みも残す所後1日になってしまいましたね〜

世のお母様達

あと少しですがんばて下さいw


夏休み明けは運動会の練習


まてよ?

お天気が微妙じゃないですか〜

練習そこそこで本番なんて可哀想な気もする


夏休み頑張ったお母様達に素敵な情報です( *´艸`)


話しは変わりますが先日常連のお客様とタルトの話で盛り上がりました

「果物屋さんのフルーツタルト ルヴェルジェ」

ちょっと高価なタルト


いやいや管理人からしたらちょとじゃなくてガッツリ高価なタルトです(笑)


その時は機会があればコッソリ自分だけ喰ってやろう何って考えてました(笑)


だって高いんだもん


ですが心優しいそのお客様が差し入れしてくれましたw

DSC_1045.jpg


もうすっごく美味しいのなんの
思わずかぶりついちゃったw


品が無くてゴメンなさい


お店にはカフェコーナーもあるので是非コッソリどうぞ

優雅な一時を過ごせるでしょう


そして.......

体重も優雅に増量するでしょ
(^m^)ぷぷぷ


そんなの気にしないというアナタにお店情報

果物屋さんのフルーツタルト ルヴェルジェ
http://leverger.jp/index.html





〜9月のお休み〜
1・8・15・22・29(毎週火曜日のみ)
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?