夏休み♪ 2

みなさまこんにちは

いまだ「ほたてマヨ棒」を注文しようか悩んでる管理人です。

どんだけ食い意地張ってるんだw

っと言われそうですが


さてさて今回は一気にダイジェストにいきたいと思います


・・・・


さては、面倒くせぇ〜な

なんてツッコミはしないで下さいね(笑)


2日目は世界遺産にもなった「那智の滝」
PhotoGrid_1440121025190.jpg

を朝一で見学


巨大なおみくじでを引き

仕事運はゲロゲロ

金運は使いすぎに注意

と散々な結果


その後伊勢に向かって走り出したんですが
熊野の花火大会が雨のため翌日に延期となりその影響で道路大渋滞

お目当ての観光地も見られずただ通りすぎに見るだけ


あ!マンボウのフライを食べに何とかって言う道の駅に寄ったような....

味は大したことなかったようなw

そして南伊勢国定公園の海岸線の気持ちいいルートを走り賢島付近からパールロードへ

賢島見たかったな〜

賢島見られると思ってたので通り過ぎちゃった時はちょっぴり残念でした

チェックインの時間とか色々あったので仕方ないですね

これも旅の醍醐味と言うことで

夜は伊勢でも有名な居酒屋で海鮮物を満喫

DSC_1014.jpg
PhotoGrid_1439911233382.jpg


虎丸

どれも美味しい
特に煮魚が良かったな〜

口コミではいろいろ叩かれてるけど実際はとっても良かったですよ

お店の方も感じが良いしね


最終日は伊勢神宮からスタート

お目当ては赤福氷なんですけどね(笑)


参拝もそこそこにおはらいまち通り

朝も早くて開いてるお店が少なかったけどちゃんと食べてきましたよ〜

PhotoGrid_1440120772613.jpg

赤福
赤福氷
牛串
串とん
しらす焼売
しらす棒
っと開いてるお店かたぱしから食べてましたw

お腹も膨らんだ所で
去年豚専門のお店をOpenさせたメンバーのたっての希望で四日市に向かう

ここではこれ

PhotoGrid_1440120697715.jpg

また喰ってるw

そう四日市では有名なトンテキ屋

まつもとの来来憲

ご飯ガッツリ食べられるお味で美味しく頂きましたw


後は帰るだけ

高速でひたすら走るだけ


渋滞さえなければ.....


そんな事を考えてるとあるんだね〜

海老名から30kmの渋滞


すり抜けはもう辛いので東北道回りで帰る事に


すり抜けはなくスイスイ走れるけど距離がね〜
4〜50遠回りした気分

途中高速が繫がって無いので下道を20km近く走ったのが時間ロス
ここが繫がれば常磐道〜北関東道〜足柄PAもアリだと思う


そんなこんなで今年の旅行は雨雲のドタ参で散々でした


和歌山・伊勢方面に遊びに行く方是非「ほたてマヨ棒」食べて下さいw


see you


〜 9月のお休み 〜 

1・8・15・22・29(火曜日)
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?