夏休み♪

こんにちは

夏休みももう少しですね〜

世のお母様達もう少しです頑張って下さいw


さてさてeris of hairも年2回しかない連休を頂きました
※御盆月とお正月


毎年恒例のお友達数名と旅に出て来ました

今年は修行でしたけどね

過去最高の雨の中の高速走行
下道を走れば道路は川になってて何処を走ってるか解らない状態
更に海岸線だったため雨風で....


酷いもんでした



酷いと言えば


最後の集合場所足柄SAでこんな物に気をとられてたら

DSC_0975.jpg

お気に入りの帽子を無くしました><

今回はこの悲劇から始まったと思います


どのくらい凄い雨だったかと言うと

11895960_674286362671364_7046174683870651349_n.jpg

解ります?

ここは「とれとれ市場」の駐車場なんですがこんな凄い雨の中を2〜3回走ってました


2〜3回?
って思うでしょう

雨雲と一緒に走ってたので油断すると酷い雨雲に襲われるんですよ

ま〜とれとれ市場で美味しい海鮮ものを食べてそそくさと宿に向かいました。


画像は無いんですがここで出会っちゃいました

「ほたてマヨ棒 ¥370円」

いや〜今回の旅で何本食べたでしょう(笑)

SAや道の駅などで見付けるとついつい買って食べてました


ネットでも買えるとわかったので近々注文してみようかと思います


1日目の宴会は本当は海鮮を予定してましたが御盆と言う事で予約が出来ず行った順

案の定お店に着くと凄い行列

飲みたくて仕方ない友人達は待ってる事が出来ないとい事で別のお店を探す物のなかなか無くて

ちょっと店先がイイ感じだった「焼き肉屋」に入ってみました

これが正解


値段は少々高めでしたが美味しかったですよ〜


PhotoGrid_1439813680173.jpg


腹八分目で次の店に


最初に予定してたお店が行列が無くなってたので二次会決定


管理人爆睡モードで何を食べたか飲んだか解らない悲しい二次会でしたけどね



2日目に続く〜



Comment 0

WHAT'S NEW?