サンドアート

いや〜暑いですね

熱中症や日焼けなど気をつけて下さいね


先日ジョイフル本田に向かう途中渋滞があり渋滞回避の為に海沿いを走るとビックリ

河原子海岸でサンドアートやってました〜


そお言えば何処ぞのSNSで見たかもっと後から気が付きました(笑)


規模は小さいけどプロの作品は流石ですね〜

PhotoGrid_1438067199227.jpg


今年で最後とか何とか聞きましたが子供達のために是非続く事を祈ってます(-人-)



そそ、帰りに日立に出来たラーメン屋さんもチェックして来ましたよ〜( *´艸`)


市役所の前の信号を入ってカスミの駐車場近くに出来たまぜそば屋さん


まぜめん91 (マゼメンキュウイチ)

PhotoGrid_1438067363550.jpg

以前東京の台湾まぜそばをご紹介したと思うのですが似た感じです

何と言っても麺を食べた後に残りの出汁にご飯を入れて食べるのが最高でついつい食べ過ぎてしまう感じ

管理人はピーターになりそうな勢いです(笑)


好みもあるかと思いますが美味しいですよ〜



〜おまけ〜
DSC_0950.jpg

UVローション塗らずに1時間半ほどバイクで走ったらご覧の通り><

短い時間でもしっかりとUVローションは塗ってお出掛け下さいね
後で痛い思いしちゃうからね


お知らせ
8月は第3月曜がらみで3連休を頂きます
大変ご迷惑をお掛けします

8/4(火)
  11(火)
  17〜19(月火水)
  25(火)

Comment 0

WHAT'S NEW?