房総とガス欠

今回のお休みは千葉方面にツーリングに行って来ましたw

本当は会津方面だったのに天気予報で雨マークが
どうしても走りたい友人が南方面は大丈夫って事で急遽南下する事に


ちょい早いランチ(11時)は千葉県富津市のかなや
1日限定の金目のなめろう丼
コッソリ横取りした金目のフライ&アジフライ(笑)
http://www.hanto-kanaya.com/


PhotoGrid_1435114238018.jpg

この後お天気の関係と帰りの時間を考えて
館山方面に向かう予定を変更して大多喜を突っ切って太東方面へ向かうことに


ところがここでハプニングw


1台のバイクがガス欠
しかも山道でw

止まる度にバイクを左右に振って残ってるガソリンを回す
意外に走るもんですね〜(^m^)ぷぷぷ

やっと見付けたスタンド

お昼休みで戻るのが1時間後

このスタンドは商売っ気が全く感じられません(笑)


地図で調べると小さなスタンドが2km先にある


またタンクをフリフリ走り出す



しかしそこには元スタンドだった場所だった(笑)


ツイてない時はとことん付いて無いもんですw



周りを見渡すと事務所らしい部屋は残ってる

けど人はいない

ドア開けっ放しw


裏に回り人気を探す


こんにちは〜 誰か居ませんか〜

と声を掛けても返事すらない


まったくこの辺の人達は不用心ですね〜(笑)



裏に在った?
放置されてたゴミから灯油ポンプを発見


21664.jpg


まぁ〜ナントかなりました(笑)

ここで一言

自分のバイクのタンク容量と走れる距離はちゃんと把握して起きましょう

この彼は2回目ですからw







デザート食べに崖の上にあるひっそりとある喫茶店GAKE(いすみ市)に向かう
http://ameblo.jp/selecthousegake/



PhotoGrid_1435114326677.jpg


生憎店内は満席の為テラスにあるテーブルでお茶w
店舗前にある注意書きさえなければ凄く穏やかな雰囲気だと思うのに



注意書きを貼るにあたって何があったんでしょうね〜
っと残念に思う



店内に入ってない外からしか見てないのでよく解らないけど
個人的には二度目はない....かな?


この後九十九里〜51号〜245で帰って来ましたが
大洗周辺と大甕から日立までガッツリ降られパンツしっとり濡らしましたが楽しいツーリングをして来ました。


 see you


〜 6・7月のお休み 〜
6/23・30
7/7・14・21・28
※火曜日のみ
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?