満開

朝晩はまだ寒いですがやっと春らしくなってきましたね〜

都内の桜は満開だとか


そんなわけで行ってきましたよ〜

TVでよく中継されてる場所目黒川周辺

PhotoGrid_1427778536619.jpg


屋台ではスパークリングワインが売ってました

花見=お酒 
ですがスパークリングワインだなんてなんてお洒落なでしょう


その足でお気に入りの代官山のショップに立ち寄り
今度は上野周辺

PhotoGrid_1427787074222.jpg

ここは凄い人でした〜
風もあり砂ぼこりが舞う中宴会してる人が多くビックリ

不忍池では屋台が出て花見に来てる人や観光客がいっぱいでした

PhotoGrid_1427802625852.jpg

夜桜ですがいまいちライトアップが足りなくて「綺麗だね〜」ってほどじゃなかったけどここは凄く綺麗でした


此方も名所は沢山あるので楽しみですね


 see you

〜 4月のお休み 〜
7・14・21・28

Comment 0

WHAT'S NEW?