Mocha(モカ)

先月の末からいろんな事が重なり更新遅れてました

今月の初め約12年飼ってた愛犬が永眠して何にもする気になれず家に引きこもってました。

これってペトロス?

って思うほど深く悲しい思いをしてました

たかがペットじゃん
っと思われる方もいるでしょうね


しかし我が家では喋れないけどその行動が家族に癒しを与えてくれた存在でした。

彼女達と寝たくてわざわざ大きくしたベット
二匹居るうちの唯一自分と寝てくれたモカ
居なくなったいまは凄く広く感じます


でも仕事ってありがたいですね〜
お客様と会話しながら仕事してる時は忘れられます


亡くなって2週間経ってやっと前向きに考えられるようになりました。


まだまだ寂しくてふとした時に思い出し涙してますが
彼女との思い出はそっと心にしまって早く笑顔で話せる日が来ると信じてます。


IMG_0779.jpg





って事で暗い話になってしまいましたが

卒業入学シーズンですね
ヘアースタイルを変えて気分も変えて見ませんか?

ゆるくPerm何って如何?





〜 3月のお休み 〜
17・24・31

〜 4月のお休み 〜
7・14・21・28
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?