マグレも実力のうち?

先日友人7人でボーリングをして来ました。



ちょい遅いお泊まり新年会
翌日起きて解散は寂しいので日頃のなまってる身体を虐めてやろう大作戦的な感じ


もういい歳した大人なんですが遊ぶ時は少年のようになってしまいます(笑)



しかし管理人はボーリングっていいイメージ無いんですよね〜

過去ビリ争いばかり


心が曲がってるせいなのか?
いつもいい所で曲がるんだよね〜(笑)




って事で下手くそというか何というか....


この日も1ゲーム目は118とイマイチ



所が2ゲーム目に入るとビックリ



よ.....


よん



4連続ストライク〜〜





来たw〜〜〜wら


DSC_0622.jpg



人生初かも ( *´艸`)





その後も順調にスコアーを伸ばし終わってみたら



スコアーが171

DSC_0625.jpg





これまたビックリ


過去最高点数



心が真っ直ぐに修正されたのか
このゲームは曲がらず真っ直ぐ



きっと今年は真っ直ぐ素直な心でいけとお告げですね





しかしもう絶対に出せないでしょうね



って事でネタにしてみました(^m^)ぷぷぷ




これからは管理人の事を

業師

と呼んで下さいね



寒い日が続いてます
風邪など引かないようにして下さいね


 see you





〜 今月のお休み 〜

2/10・17・24
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?