saku-hana* (サクハナ)

最近見付けたスウィーツ


フワフワのシホンケーキ

注文を受けてから注入するタイプのサクサク系シュークリーム

たっぷり生クリームのオムレット

どれもとっても美味しいお薦めのスウィーツ

ただ場所がわかりづらいのが難点

とても可愛い店員さん達がこれまた

DSC_0573.jpg


そして今回の記事で大失敗
もう食べたいという気持ちが先走り
ご紹介するはずの品々の画像を撮るのを忘れてました


と言う事で
フワフワのシホンケーキが好きな方
生クリームたっぷりが大好きな方
さくさくシュークリームが好きな方

お薦めですご自分の目で確かめて下さい(笑)

場所はですね
池の川球場前を旧メモリアール病院方向に進むとすぐ近くです

・サクハナ
茨城県日立市中成沢町2-25-1
0294-35-7323


余りの美味しさで体重増加しないようにお気を付け下さいね〜(^m^)ぷぷぷ


see you


〜 2月のお休み 〜

3・10・17・24 (火曜日のみ)
春はPermで軽やかにゆるふわしてみませんか?

Comment 0

WHAT'S NEW?