COLK

水戸にあるアメリカ屋の姉妹店を偵察に行って来ました


もちろん今回も食べ物系(笑)


さてさて、県庁近くのアメリカ屋知ってますか?

そこがこのほど姉妹店を出したという食いしん坊クラブからの情報を入手

何やら超高価なワインセラーを導入して
今までのアメリカ屋とは雰囲気も違うお洒落な感じになってるとの事


気になるでしょ

ってか!!
食いしん坊クラブって何よ

流で勝手に付けちゃったw


最近水戸にお店出したおデブの友人情報です


いやいやシェフでおデブ友人情報です

おデブ連発しててコレ見たら怒られるかな?


お店ですが看板が目立たなくてちょっとわかりづらいですが駐車場も広く
とってもお洒落な感じでした


COLK
PhotoGrid_1418699925951.jpg

ランチメニューも多くアメリカ屋とはスタイルが違いますが
デ〜トや女子会などにはお洒落でリーズナブルでイイ感じ

スタッフも明るくて親切でこれまた


ただ1つ残念な事は食いしん坊にはちょっと物足りなく感じるw

どんだけ喰ってるんだよ〜
って突っ込まれるかもしれませんが男の人には少なめかな?

管理人には充分な量でしたけどね


物足りない方はサービスの食い放題サラダでお腹いっぱいにして下さい(笑)


また行きたいお店が出来ました


そうそう、OPENしたばかりなのか凄く混んでますので待ち時間は覚悟して下さいね〜


  see you



お知らせ
12月最後の火曜日は営業し待てます
新年は1〜3の3日間お休みを頂き4日9:00より営業します




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?