紅天使とみぞれラーメン

超少ない読者の皆さんこん○○わ

ネタはあるのにサボってました


友人が美味しいからと送ってくれた焼き芋
DSC_0536.jpg
DSC_0537.jpg

あまりに美味しくて買いに行って来ました


紅天使って品種知ってますか?

気になる方はここをどうぞ


場所は近い所で霞ヶ浦付近でそこは掘っ建て小屋の仮設って感じですが駐車場も広く買いやすいですね

ただ、イートインがないので気になってた
プリンや焼き芋にアイスが乗ってるスイーツは食べられませんでした

きっとつくば店じゃないとダメみたいですね

もっとちゃんと調べてから行けば良かったと後悔


まぁ〜お目当ての焼き芋は買えたので良いけどね


そそ、帰りに石岡IC近くのこんなお店も発見
DSC_0538.jpg

前に一度来た時一番人気を食べず後悔したのを思い出しお腹がすいてないけど寄り道

食べてきましたよ一番人気のみぞれ
DSC_0539.jpg


梅干しが良いアクセントで凄く美味しかった

久しぶりにスープまで完食
※健康の為にスープは控えてました(笑)


場所が微妙で中々行く機会が少ないけど近くまで行った時にはまた行きたいお店ですね


今回も美味しい物ネタでした

気になるそこのアナタの為に

・ポテトかいつか
http://www.potetokaitsuka.co.jp/

・がんこや
http://homepage3.nifty.com/karugan/


〜 12月のお休み 〜
2・9・16・23
 (毎週火曜日)
※ 30日は営業します。

Comment 0

WHAT'S NEW?