Dining らぶた

だいぶ朝晩が冷え込んできましたね〜

皆さん体調こわしてませんか?

最近ノドが痛く久しぶりに薬を飲んだ管理人です(笑)
※一部の方はご存じですがかなりの病院嫌い・薬嫌いなんです


さてさて、今回は友人のお店の紹介です。

趣味の方で知り合った友人なんですがこのほど水戸の県庁近くにお店を出しました。

んん?
本日20日が正式なOPENだから出しますの方がいいのかな?

まぁ〜その辺は適当にって事で(笑)


店名の「 らぶた 」ですが
+と弄られてましたが違うみたい

見た目からは想像も付かない事を聞いたので笑ってあげて下さい

ラブ+ブタ
だそうです

ナゼにラブ?

ブタは知り合って数年で数10㎏太ったと嘆いてた彼は
最近ブタよばわりされてたから
勝手にそう思っていたら豚をメインで使うからって事らしい

でもね!
ブタさんの様な彼を見て納得して下さい


今回レセプションに呼ばれメインメニューを一通り食べてきました。

どれも手の込んだ料理ばかり

そしてどれもお薦め

ガッツリ喰いたいそこのアナタ お薦めします

予定ではランチと夜の部もやるそうですが当面は夜メインだそうです。


あ!忘れてました。

こんな感じですよ〜
PhotoGrid_1413331068304.jpg



お店情報 

Dining らぶた
〒310-0852 茨城県水戸市笠原町


 see you
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?