スープ入り焼きそば

なんか秋って感じですよね〜

大好きな夏が終わった感じで超寂しくオセンチになってる管理人です(笑)


さてさて三連休はいかがお過ごしでしたか?

運動会や敬老の日のイベントで忙しかったですか?


久しぶりにバイクに乗ってきました。

今回は那須塩原方面

お天気が微妙だったのがチョッピリ残念でした


今回はあまりに有名になって店舗を新しくしたって言う名店(?)に

釜彦
塩原名物 スープ焼きそば
焼きそばとラーメンの合体物ですね
さらに前々から気になってたソースカツ丼

ま〜ジャンクフード好きな方はアリでしょう
PhotoGrid_1410859823698.jpg

個人的にはソースカツ丼は中禅寺湖前の浅井が一番その次が会津のいとう食堂かな

まぁ〜そんな所でした。


see you
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?