つるちゃんの話食庵

今回のお休みはバンガードの車検をして来ました。


心優しい友人のお陰でお財布にとっても優しい車検になり一安心


御礼も兼ねて友人とランチ

本当はお気に入りの大洗のえんやどっと丸で食べるはずが滅多にない連休

いや〜ここの干物結構美味しくて楽しみにしてたから残念感で泣きそうでした(笑)


気を取り直し大洗に住む友人のお薦めに

今回はつるちゃんの話食庵

チョット早めに店に着いてしまったせいか
大丈夫なの?
って思ったけど12時を回ったら来は来はご年配のグループ(笑)

あっという間に店内いっぱいに

お薦めランチ目当てにだったみたですね〜
みんなそれ食べてたから


今回は御礼もかねてなのでランチメニューで一番高いコース
2000円コースでした。
PhotoGrid_1410266486217.jpg

まぁ〜盛りつけも良くて美味しかったですよ


腹八分目でしたけどね


帰りにコンビニでアメリカンドッグ食べちゃった(笑)


小食の方・ダイエット中の方にはお薦め鴨ね


あ〜〜えんやどっと丸行きたかった〜


では、では


 seeyou
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?