バンセンストア(タイ料理)

友人のお薦めのランチ場所が偶然にもタイ料理の美味しさを教えて頂いた時に連れて行ってもらったお店でした。

確かかれこれ7〜8年まえになるかな?

その頃はコンビニの後を何のリホームもせずタイ料理に使う食材を卸すお店でした
レジの後ろにアロワナの大きい水槽が印象的でした


そのお店の片隅でタイラーメンをこっそり出してたような感じでしたね〜

ま〜そのラーメンも美味しかったんですけどね


今回久々に行ってビックリ
お店らしくなっててメニューがちゃんとあって
更にメニューが増えてた(笑)


日本では当たり前ですが向こうの人はあまりその辺り気にしなかったのかな〜
普通になってて安心したというか何というか....

味の方は申し分ないくらい美味しい

自分はガパオライスと唐揚げをチョイス
友人は鶏の出汁で焚いたライスと何とかって言うのとトムヤンクンラーメン

全て美味い
508941_2100664832_164large.jpg


辛さも日本人好みにマイルド

管理人には少々物足りなくも感じたけど友人はヒーヒーいいながら食べてた(笑)


大洗ですからそう遠くないのでお薦めですよ


see you
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?