河童と世界遺産と...

2日目 河童と世界遺産

海沿いから今度は内陸に向かう
前日とは違って凄くいいお天気
途中の山道で小雨ぱらぱらきましたが山道は仕方無しと諦め

向かうは河童と語りべで有名な遠野市

この遠野市は河童で有名ですがジンギスカンでも有名らしくこの日一番のイベントでした(笑)
もちろん管理人1人の思いですけどね(笑)

PhotoGrid_1408667079134.jpg

PhotoGrid_1408675951758.jpg

友情出演 カッパ淵で初参加のエロがっぱ担当T氏・大食い担当R氏


ですが!
一番行きたかったお店がお休み

いやいや1番も2番も3番も御盆あけでお休み~
仕方なしに地元の方に聞きジンギスカンじゃないけど
ラムが美味しいお店を紹介して頂き無事ラム肉を食す

管理人はラム肉は大好きかも


次に世界遺産へ

1408425236557.jpg


ナゼかここの画像がこの1枚

専属カメラマンが坂道を登るのにいっぱいいっぱいだったんでしょうね~(笑)


そうそうこの日の〆はノーパンしゃぶしゃぶ
じゃなく牛タンしゃぶしゃぶでした

PhotoGrid_1408667193899.jpg


うまし

牛タンしゃぶしゃぶは心に残る美味さでした〜

牛タン定食はあそこの方が自分は好みでしたがタンしゃぶは凄く美味しかったw


仙台は本当ににぎやかですね〜
冬寒くなければ老後住んでもいい候補地なんですけどね〜


寒いのはダメよ〜ダメだめ(笑)


see you

Comment 0

WHAT'S NEW?