fc2ブログ

ウニ弁当と浄土ヶ浜

残暑が厳しい日が続いてますね〜

皆様夏バテなどしてませんか?


つい先日夏休みを頂き毎年恒例のお泊まりでのツーリングに行って来ました。


今年は三陸と世界遺産なんて感じです


っと言っても何時も通り喰ってばっかの旅ですけどね(笑)


第1回目は......そ、、.そんなに引っぱるほどネタがあるかは微妙ですけどね


あまちゃんでお馴染みの久慈市から南下するという形でスタート

久慈駅で売ってるうに弁当数量限定だそうで友人が予約していてくれたお陰で美味しく頂きました

が!ほたて蕎麦も人気らしくそれも目当てだったのに出汁が無くなったから売れないだって

この時朝9時頃だったかな?


そんなに人気なのかよ〜って思わず思ったけどね

PhotoGrid_1408664191464.jpg



この後浄土ヶ浜で遊覧船に乗るはずがお天気悪く船が出なかったのが残念でした


PhotoGrid_1408666974176.jpg


三陸の復興はまだまだかかりそうですね

スポンサーサイト



Comment 0

WHAT'S NEW?