い志ばし と さくらの山公園

毎日暑い日が続きますね〜

皆さん夏バテしてませんか?


夏バテしないように精のつく物をって事で7/29は丑の日でしたね

栄養取らなきゃ夏バテしちゃう〜

家族で一番栄養摂ってるのは自分だなんて言えません

栄養摂りすぎてお腹周りが気になるなって口が裂けても言えません(笑)


土用はうなぎでしょ?

美味しいうなぎを喰いましょう
って事で千葉まで行ってきました


今回のお店はキタナシュランで★3取ったお店

い志ばし
http://www.unagidaisuki.com/n_ishibashi.html

前回のキタナシュランは超外したので期待してなかったけど
口コミがいいので言ってみることに


感想は
マジで美味しかった

508941_2093425683_69large.jpg


11時開店だったけど土用と言うことで早めの開店

11時前に着いたけどすでに人だかり

番号札が19番目

それでも1時間は待たずに席に着けました。

流石にこの日は下準備がいいのか席に着いて数分でうなぎ重到着w

一口口に運んだら今まで喰ったうなぎで一番美味しかったかも

マジ感動でした

さらに肝焼きも美味しかったしね


並んでる時に聞いたんですが
この日は500匹売るそうです

鰻丼1800円 うな重2600円って事は.....

凄い売り上げになるみたいね

羨ましい限りですね



でもね

ちょっと気になることが

忙しいのはわかるけどお店の方の言い方とかがちょと気になった

冗談で言ったのかもしれないけど同じ客商売してる自分たちには「?」って思えた

短気な人なら怒って帰っちゃうだろうな〜

人の振り見て我が振り直せ
とはよく言ったモンだ

遊びながらお勉強できました(笑)


この後成田山をチョロッと観光して成田空港の近くのさくらの山公園に寄り帰って来ました

夏休み何処かに連れて行かなきゃって思ってるお父さんお母さんここいいよ〜

離発着する飛行機を間近で見られます

もうマニアが凄いけどね
専門用語バンバン飛び交うお話しを真剣に話してました(笑)
10561735_523884554378213_5073447541572636694_n.jpg


 see you


〜 8月のお休み 〜
5・12・18〜20・26

※18〜20はお盆休みの為に三連休になります

Comment 0

WHAT'S NEW?