洞窟?

それは火曜日の朝5時頃の事です

26時近くまでアプリをしていたのでぐっすり爆睡モード


きゃ~何か飛んでる~


部屋中響き渡る叫び声が


一瞬何のことかわからず


薄明かりの中天上を見ると

黒い物体が飛んでるw


一瞬アゲハチョウかな?
って思った


寝起きで目の焦点がなかなか合わずやっと目の焦点が合うようになって良く見てみると蝶にしてはでかすぎる


電気の所に止まったのでそ~っと見ると


マジ ビックリ


その後また飛び回るのでしばし様子を見るとクローゼットの扉に着陸

もうネタの神様が下りてきたと思い携帯のカメラモード準備(笑)

DSC_0375.jpg


わかります?


DSC_03755.jpg





コウモリ発見


まじビックリでしょ~(笑)


この写メ撮った後部屋中飛び回って大変でしたw


朝から殺生しちゃマズイと思い窓全開で追いかけやっとの思いで逃がしてあげました


いや〜ビックリの出来事でした


皆様も予期しない訪問者にはお気を付け下さいね(笑)


 see you


7月のお休み
22・29


8月のお休み
5・12・18〜20・26
※18〜20はお盆休みの為に三連休になります

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?