ながおか屋

肉肉肉シリーズ第4弾

肉肉肉シリーズ最終回(笑)


上野のスペイン料理屋さんです。

予定の電車に乗り遅れ仕方なしに時間つぶし
そこで前に教わっていたお店を思い出し行ってみると空席あり

何やら人気店らしく本当に行きたいなら予約が当たり前になってる見たい
この日は時間的にまだ早かったお陰で入店出来たみたい

コレも日頃の行いでしょうか?

こんな所で運を使ってイイモノかちょっと考え物ですが(笑)


ながおか屋
508941_2081637003_234large.jpg



店名からはスペイン料理って感じが全然しないお店ですが
ここのラムチョップは最高です


余りの美味しさにお腹いっぱいだったのに3本も食べちゃった


しかし管理人のお腹もここまでが限界

隣の席で食べてたパエリアも凄く美味しそうだったな~


次回上京する時はココをメインで行ってみたいと本気で思いました


余談ですがこの話を東京から来たお客さんに話したら
やっぱり有名だったみたい

さらにここのワインもお薦めと聞きました


今度はワインとパエリア


そう心に誓った管理人でしたw


  see you
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?