いきなりステーキ

肉肉肉シリーズ第二弾(笑)


忘れないうちにネタにしなきゃ


グルメ番組でも話題にあがってる立ち食い形式のステーキ屋さん

今回は銀座6丁目店に行ってきました。

店内は思いのほか狭く油断すると後ろの方と背中が当たってしまう感じ
まぁ〜銀座ですからね仕方ないかと

PhotoGrid_1402368138646.jpg


今回はランチコース¥1050+グラスビール¥250
前日の肉料理が効いててお腹すいてない
更に胃もたれしてるし
マツキヨで胃薬買って飲んだなんてココだけの話ですよ


いや〜マジ安いですね〜
そして思いのほか美味しかった

お肉は300gと食べ応え充分

ちょっぴり固かったけど値段を考えれば申し分ないです。

注文してから気が付いたけど
ランチ数量限定メニューがありました


ちょっと....かなり悔しく感じたのはナゼでしょう(笑)


っとま〜高級店が並ぶ銀座でお安くランチをお考えの方ここも良いですよ〜

お昼からガッツリ肉



っとま〜第二弾は銀座の「いきなりステーキ」でした〜〜


次のネタも肉なのか?(謎)


see you
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?