宇都宮

相方に置いてきぼりくらった寂しい友人を何処か連れて行こうぜ!

って事で今回は宇都宮観光ツーをして来ましたw


もう何度も行ってるけど奥が深い宇都宮

今回は餃子・サンドイッチ・大谷って感じの宇都宮有名所を回ってきましたわーい(嬉しい顔)


まず、餃子と言えばみんみん・正嗣は有名ですが今回は支店がないけど有名所の幸楽

PhotoGrid_1402979426915.jpg



数年前に来た時はお店だけだったのにお店のわきには工場まで出来てたw

そして開店数十分前だと言うのにすでに並んでました

今回は餃子にラーメン

餃子は当たり前に美味しい
ラーメンはシンプルでコレまた美味しかった

シンプルなラーメン久しぶりだったので新鮮でしたね~




次に向かったのが大谷


PhotoGrid_1402979275614.jpg



凄いでしょう~

そして急な階段を登ってこんな所まで
1402979078042.jpg



が自分です。
その大きさが分かって頂ければと....

この後採石跡地見学

1回見てるから自分は行かなかったけどね

だって階段の上り下りがあるんだもん

観音様登ったからここはパスさせて頂きましたあっかんべー





そして知ってる人じゃないと行けない喫茶店で天然かき氷を食す


PhotoGrid_1402998081296.jpg



ここは絶対にナビがなきゃ行けない
そして行こうと思わないと見付けられない場所

わざわざ行かなきゃって感じですね


きっと連れていってくれた方はお忍びで使ってるんでしょう(笑)





そうそうここまで書いて忘れてましたあせあせ

サンドイッチ



以前TV番組で宇都宮特集した時にココのサンドイッチが紹介されました。

その時から気になってたんですよ~


だってキャビアとかフォアグラとか入ってるサンドイッチがあるんですよ!

気になるでしょ~( *´艸`)

PhotoGrid_1403047369941.jpg



自分はフォアグラを食べましたが味は普通かな(笑)
タマゴサンドも気になったので食べたらそっちの方が美味しく感じましたw




っとま~また宇都宮の隠れた名店を教わりました。


近いので気になったら行ってみてね〜

see you



※前回の続きは肉肉第二弾・第三弾でそのうちご紹介しますね

Comment 0

WHAT'S NEW?