バルバッコア

みなさん こんにちわ〜


またまた食欲を刺激するネタを仕入れてきましたよ( *´艸`)


肉...肉...肉....肉食獣w
ってくらいお肉を食べてきました

その食いッぷりはマジ凄いですよ

3回にわけてご紹介しますね


さて、第1回目は「バルバッコア


2時間食べ放題のお店で食べ放題にはサラダバーも付いてます。

これに飲み放題も入れちゃうとちょっとお高めになるかもしれません

でもみんなでワイワイ食事したい時にはイイ感じですね

とにかく肉...肉...肉〜〜って感じです

PhotoGrid_1402323122470.jpg

席に案内されると飲み物を聞かれ
サラダバーで好きなものを取り
飲み物を飲みながらしばらくすると
お肉用のお皿がセットされたらスタートw

因みに丸いコインみたいなものは
まだまだ食べられるって時は緑色表示
もうムリ〜〜って時は赤表示にします

スタッフの方がそれを見て判断するそうです。

串焼きやステーキ肉など焼き上がったものをテーブルを回りながらスタッフの方が持って来てくれます

管理人は全種類食べてみたくて少しの量でお願い

PhotoGrid_1402323685156.jpg


画像右上の串焼きはなんとパイナップルなんですよ

パイナップル焼いてどうするの〜
って思う方もいるかもしれませんが
マジ美味いッス!

お代わりしたくなるくらい美味しかったw

お肉も何種類もあって本当に少しずつ注文しないと全部食べ終わる前に撃沈です(笑)


もっと気になる方は何やら
6/15ぐるナイの「ゴチになります」にて紹介されるみたいですよ!


って事で第1回目は本場ブラジルスタイルのバーベキュー料理でした〜


 see you

Comment 0

WHAT'S NEW?