担々麺リベンジ

会津の担々麺リベンジして来ました


リベンジ?と思われる方もいると思うのでここでご説明を(笑)


前回このお店で食べた時に常連のお客さんが
汁無し担々麺の麺を食べたあとそこにご飯入れて食べると超美味しいんだよ

なんて教えて頂いたけど次があったのでパスしました

しかし家に帰ってきてパスしたことを凄く後悔


一応ネタにしたらそのネタに食い付いたお友達を誘ってリベンジしたって所です。
PhotoGrid_1401794749409.jpg
※杏仁豆腐は女性限定のサービスだそうです
 管理人はお腹いっぱいで苦しそうな女性メンバーの横取り大作戦しました


しかしね一杯800円の汁無し担々麺を食べる為に千葉・東京・埼玉からわざわざ参加するって凄くないですか?


今回は遠くから来てくれたメンバーの為に鶴ヶ城も見学しましたw
もう気分は修学旅行生(笑)



折角なので帰り道に大内宿に立ち寄り

管理人は何度も来てるので感動は無いけど初めての人は結構喜んでましたね



そうそう何回も来てて始めてこんな場所に
DSC_0316.jpg


急な階段を上っての撮影


ネタの為とはいえ結構無茶してますね〜


ブーツでの階段上りは意外ときつい事を実感しました


ま〜もう登らないからいいけどね


オマケ
DSC_0317.jpg



see you


〜 6月の定休日 〜
10・17・24
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?