富士山と芝桜

久々の南下ツーリングして来ました。

管理人方向音痴さらに首都高嫌いの為中々南下企画避けてたんです


数年前何処かのBlogで見た芝桜を思い出し小田原に住む友人にお願いして企画して頂き行ってきました。


これこれ↓
1367724869_150.jpg


さらに折角だからと言うことで富士山一周
※何処をどう走ったとか方今音痴のボクに聞かないように(笑)


ベストスポット&お薦めハンバーガー
PhotoGrid_1400592461768.jpg

ムースヒルズバーガー
http://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19003886/

いや〜マジ美味かった
スペシャルスモークベーコンバーガーを食べたんですがマジやばかった

そそ、ハンバーガーって言ったらコーラかと思うのですが気になる飲み物発見

フレーバーミルク(メイプル or ハニー)

ミルクって事は牛乳なんでしょうがメイプルてなによ?

気になるので注文してみました


ただ単に牛乳にメイプルシロップ入れただけでした(笑)


更に普段冷たい牛乳なんて飲まない管理人はこの後お腹グルグルなたのは言うまでもありません


お腹もいっぱいになったと言うことでメインの芝桜を見る為出発

途中オオム事件で有名になった上九一色村を通り会場入り


駐車場は砂利のバイカーには超危険な道を通り砂ぼこりで白くなりながら駐車

300円も取ってるんだから整備して欲しいと心の底から思う


更に割引券を使って入場 470円

金とんのかぁ〜
って密かに思う(笑)

PhotoGrid_1400592146946.jpg


まぁ〜この景色見ちゃったら仕方ないかとも思うけどね

でも1回見れば充分です


会場では出店も多くB級グルメで優勝したモツ煮や焼きそばそれに吉田うどんetc...
など沢山の出店が出てましたよ



食べること好きな友人達だから何処いってもお口パクパクしてました(笑)


この時期じゃないと行けない素敵な場所でした


PS,ナゼでしょう今朝は全身筋肉痛になってます(笑)

Comment 0

WHAT'S NEW?